おデブちゃんでも豚気づき
可愛い服が着たいです。

自分のセンスに自信がないアセアセ
昔はね、マネキンが着てるの
そのまんま買ったりしてました真顔

最近は、YouTubeとかで
作った方の情熱。中心に買ってます。



おデブちゃんだとね〜。

シルエットが、可愛いくないから

色々と悩みます。。。

実際、モデルさんが動いていると

わかりやすくて良いです。


左がYouTubeで紹介していた、お洋服。

右は、一目惚れで購入♡


でもね、コートとか冬靴って

たぶん本州中心の商品だからね。。。

コートは、薄手で寒いし。

靴は、滑るのよね〜泣

車が中心の道民だと良いんだけども

車無し道民には、ちょっと困るのよ。


コートはね、中に薄手のアウターを

重ね着するのよ。

これ15年前くらいから、着ててね。

今は、重ね着しても大丈夫だけど。

当時は、そんな事してる人がいなくて

馬鹿にされたんですよね〜。

でも、あったかいから、やめらんないの笑

ある時、CMで、重ね着してるの見て

ものすごーーーくビックリしたよ。

ユニクロだったかな?

お陰様で、堂々と着用できます笑気づき


靴はね、諦めてるよ泣

高い値段でも、滑る。

どーしようもないね真顔

靴に付けるゴムでビスが付いてるのを

路面状態によって活用してます。

お洒落より、ケガしない方が大事だもん。


明日、仕事が休みだから

お洋服の整理とか、お掃除とか

盛りだくさんに動きたい!と思ってます。