七夕の日に願うこと… | ♡可愛いね♡ふぅみぅぱぅ&ビス

♡可愛いね♡ふぅみぅぱぅ&ビス

H24年3月25日
16歳3ヶ月で虹の橋へ旅立った大好きなビス。
ビスが亡くなってから始めたブログです。
H24年9月20日 ふぅ
H27年2月22日 みぅ
H28年5月6日 ぱぅ
ビスに3人の可愛い妹ができました。

先日ははなちゃんのこと

大勢の皆さんにリブログ インスタ Twitter等
拡散していただいて
ありがとうございました。

正直  自分でかえってきてくれるとは  滅多にはないことです。

雷にびっくりして飛び出したなら  怖さのあまりあらぬ方向へ行ってしまったと思うし
帰り道もわからなくなってしまう可能性のが高いかと

私の叔母の大事なわんこも
雷の日に  飛び出したまま  帰ってはきませんでした。


叔母は我が子のようなテツがいなくなって
憔悴のまま
アルコールにおぼれ 孤独死という最悪の結果となってしまいました。

テツがいてくれたらテツの為に摂生してくれていたと思います。


うちの長男坊のビスも  雷花火が大嫌いで
でも日頃はお外にいたので
雷花火がなると玄関に入れてあげると安心して寝ていました。

ふぅは雷花火大大大嫌い  脱走経験有りの子です。

今はお部屋わんこなので
今度は外へ出ようとします

お外のが怖くないと思うんでしょうか

だからこの時期は玄関も気をつけて開けるようにしています。

まだまだ雷花火はこれからが本番です。
苦手なわんこ多いと思います。



{416880B7-BF0A-4A92-9FF5-E932220DF51C}

{73E0852E-3F41-4605-9C4A-EF4C9BB2B3AB}


はなちゃんやふぅのようにみつかる子の方が少ないです。

どうか脱走する子がないように

心から願います。

今もお家へ帰ってきてない子達が  どうかママのところへ帰れますように…        願います。