父とふぅ(⌒‐⌒) | ♡可愛いね♡ふぅみぅぱぅ&ビス

♡可愛いね♡ふぅみぅぱぅ&ビス

H24年3月25日
16歳3ヶ月で虹の橋へ旅立った大好きなビス。
ビスが亡くなってから始めたブログです。
H24年9月20日 ふぅ
H27年2月22日 みぅ
H28年5月6日 ぱぅ
ビスに3人の可愛い妹ができました。

昨日はビスの7回目の月命日でした。




ふぅは練習はしているけれどまだお寺までは無理なので
父と母と三人でお寺へ



今日四十九日なんです。

泣きながらお参りしている方がみえました。


半年以上の月日が流れてもお経のなか気持ちはあの日に返ります。


今は並んでいる中でも古い方になってしまった塔婆の汚れをはらいながらまたくるねって声をかけました。




三人でご飯を食べているとき



ワンちゃんは元気なの?って

まだ両親はふぅに会ってません

そのうち会いに行くからなって父は言ってくれました。




父がうちにきたのはビスが亡くなる3日前

退院してきたビスに会いにいてくれた時です。


あれから7ヶ月


早速ふぅに会いに来てくれました。


家族に隠れて自分の布団でワンちゃんと暮らしていた位なので
ビスもよく散歩してもらったよねわんわん










よしよしが延々続きましたニコニコ


こんなにおとなしいなら散歩なんかいかないのか?しっぽフリフリ


うちにくるとビスと必ず散歩に行っていたので淋しそうに言うんです。あせる


そんなことないよ!

散歩いこうか?


三人で早速散歩へ







おー 元気に歩くがぁ(名古屋べんバリバリです。)


そうだよ! 散歩好きなんだって音譜






午後からは必ず囲碁に行く父を最寄の駅まで送っていきました。


大丈夫か?俺が紐持ってるから!

帰りは? ここに紐縛らないと危ないぞ! 急に動かないように気を付けないと!
家に着いたら携帯に電話してくれ!


全くぅ 過保護すぎるんです。昔から


中学生の孫が電車に一人で乗せれなくて 一緒に乗ってきちゃうような人でした(((・・;)




ビスぅ きっとじーちゃんまたくるににひひ

お前にも会いによく来たもんね♪















何をしていても


頭から離れることはない二人のこと


可愛い 愛しい二人が皆さんの優しい祈りに包まれて
穏やかな時間を過ごしていると信じて

私も祈り続けます。




















Android携帯からの投稿