今年の5-6月はJALで

羽田ー新千歳行き→*

 

沖縄は何と18年ぶり・・・。

那覇空港は、もっと前かもしれません。

何せ、石垣島や宮古島に魅了され

沖縄本島へ降り立つのは

久しぶりすぎてドキドキしました。

 

ただ、この南国特有の空気感は

一瞬にして夏オンナだった私を

蘇らせてくれました。

 

今年の11月に1週間ほど滞在しました。

image

 

image

 

image

長年、国際線・国内線で

必ず利用しているJAL

image

生マグロをいただきに。

image

 

image

メニューの写真通り、並サイズをオーダー。

image

 

image

 

image

喉が渇いたら・・・

沖縄の塩ミルクソフト。

カップで500円。

image

滞在時は11月だったので・・・

image

海辺にクリスマスツリーも・・・

image

スペシャルゲストと共に♪

image

後に起きていました↓

image

ハート型が運良く撮れました↓

image

11月の沖縄旅は幾つかの記事に分けて

1つ目のブログ→☆に沢山載せています。

 

よろしければ覗いてみて下さい。