Happy Thanksgiving!

 

2022年と2021年は国外にいて

サンクスギビングのお祝いは出来ず、

今年は何と2020年のサンクスギビング

ディナー→*以来のカナダでのディナー。

 

またコロナが増えてきているとか・・・。

 

11月は大切なプランがあるので

テイクアウトにしました。

 

私達は日曜日に早めにお祝い♪

 

サンクスギビングディナーは

2-3名用で$140ほどです。

カナッペは自分達で足しました。

 

テイクアウトに含まれていたのは

ターキー、マッシュドポテト、

スタッフィング、芽キャベツ&胡桃、

人参&パンプキンシード、パンプキンパイ。

グレービーソースとクランベリーソースは

後で食べる直前に添えました。

image

冷え冷えのロゼワインは

お気に入りのクリスタルグラスに♪

image

秋らしい収穫。全てBC州産。

image

下段の3つは食用ではなく

サンクスギビングディナーの

ディナーテーブルの飾りに使用。

 

上段の2つはスライスしてロースト。

 

暖かい日が続き、3連休は充実(^^)

 

祝日の月曜日、バンクーバーは、

ほぼ一日中雨でした。