ワンマンライブのお写真☆ | A-COオフィシャルブログ Powered by Ameba
9/21渋谷マウントレーニア

A-CO『colors』リリースツアー



ブログにupしてなかったぁ




とても遅くなりましたが
お越しくださいました皆様!!!

支えてくれた仲間や関係者の皆さん!!!





お力添え誠にありがとうございました




お写真たくさんあるので
雰囲気伝わるといいな























FMヨコハマさんはじめ
お花もたくさんいただき
感激です

ありがとうございます




まだまだステキなお写真

いっぱーーいあるんだけど…




今日はこのへんで








ワンマンライブから
1週間ほどたち…


この3ヶ月ちょっとの間の
リリースツアーを思い出すと




いろいろありましたが

みんなの愛に包まれ
今もこうして歌える幸せを
かみしめております




次に向かってまた
進んでいくぞーー!!!!!!!!


今後もA-COの応援
よろしくお願いします






今週末は
三井アウトレットパーク入間





そして!!!!!!

10/8の浜松窓枠






ライブハウスで入場無料!!!!!!

なかなか無いこの機会に
ぜひ
遊びに来てください






2018年のライブも
残すところ,あとわずか!!!





たくさんの皆様に
会えますよーに







love U~






A-CO