明日から配信もスタート!!! | A-COオフィシャルブログ Powered by Ameba

こんにちは




2nd ミニアルバム「colors」


リリースから1週間がたちました





みーんなの応援のおかげで

なかなかイイ感じみたい



購入してくれ皆様


誠にありがとうございます




まだまだ,ここから…


もっともっともーーっと

たくさんの人達にホント聴いてほしい




女性にオススメだけど


男性の涙腺もゆるめちゃう…

切ないバラードも入ってます!!!




今ラジオで

NACK5 パワーセレクションで

「つよがり」がヘビロテ中なので


『お A-CO気になるぞ



ってなったかた!!!

ぜひともcolorsをゲットしていただきたい






そ・し・て!!!



明日


6/13(水)から


スペースシャワーミュージックより


iTunesなど各DLサイト

SpotifyやAWAなど


ストリーミングサービスも

配信スタートでございます




普段こっちでしか聴かないんだーー

って人もいると思うので


ぜひぜひダウンロードお願いしまーす








colorsリリースしてから

1発目のライブは


タワーレコード大高店さんと

ミライノオトのイベントでした



WILLとHeart Cresc.と共に








タワレコ大高店さん
ステキな展開ありがとうございます




↑↑↑

安室奈美恵さんと
aikoさんに挟まれて

あーこさん嬉し









お買い物をしに来てる皆様が

ポスターと歌うA-COさんを
チラチラ見比べながら…









会いに来てくれたみんな

立ち止まって聴いてくれたみんな



みんなみーーんな
ありがとう






終わってからは
CD販売・特典会


なぜかカメラ目線のあーこさん





タワレコ大高店さん限定の
缶バッチ

これ可愛いよねーー


私も欲しいぃ…
もらうの忘れてた






やっとゲットできて嬉しいー!

もぉ4枚目だよー!

帰りの車内で聴いてまーす!



などなど…
ホント涙です


ありがとうございます!!!!!!




ZIP-FMさんでも
A-CO/つよがり
が流れていますので

ぜひぜひリクエストお願いします


7/28にまた
大高へ歌いに行きますので
愛知県の皆様はじめ
お近くのかた待ってまーーす












love U~




A-CO