先週末のライブ♫ | A-COオフィシャルブログ Powered by Ameba
皆様,ごきげんよう



昨日は雪降るし寒いし…
春が行ったり来たりしとりますな


夏バテならぬ
春バテって言葉もあるらしく

たくさん食べてたくさん寝て
花粉を吸いすぎないよーに
日々気をつけましょう







少し日がたちましたが

先週末は
2日続けてライブでした


写真あっぷっぷーーー





3/17 CP4N主催のハマコレ

お久しぶりの浜松FORCEでした!!!



{F0BE8A2E-A445-42B5-A3D2-83B2C1ECB589}




おニューのピンクのワンピ

普段あんまり着ないお色やけど
足先まで春らしく


みんなに好評でハッピッピー



{49413139-961E-4BD5-95E4-C6506003082E}





FRONT LINEのステージも
いつもどーり笑顔いっぱい

無敵感を味あわせていただける
最高のグループです



{A3AF66B5-736C-44A7-B208-5ECC6577D981}





総勢14アーティストとゆう
毎回,ボリューミーなイベント


主催のCP4Nパイセンは
ステージ3回のうえ
合間のMCも!!!

その上,いろいろ裏でも気を使ってくれて



ホントに
素晴らしいイベントでした!!!!!!


皆様,お疲れ様でした



{53A19463-268E-4122-8AD1-E50ED06FDB22}







深夜に東京に戻り
早朝から次は横浜へ



これまで数年の間
何度も出演させていただいた

横浜そごう☆はまテラス




今回でイベントが最後!!!
とゆうことで
行ってまいりました



{B5EE85C5-6112-4A66-A429-5D9387F660B9}




この日も新しい衣装で


茶系の服も
今回初めてだったよー



ただ…この日風も強く…
寒かったーーー





RYOMAさんにも
一緒に歌っていただきました



{EB178E69-29FA-49AE-9097-6F1741F04F3F}





見てくれてるみんなも
寒かったよね!?

風邪とかひいてないかなぁー???



でも,笑顔で一緒に歌ってくれてたり

時にウルっとしてる顔を見たり


みんなが支えてくれてるから
A-COはずっと歌えてます

いつも,ありがとう



{C36D8903-56E5-4706-A198-C8AE26F16FC1}







差し入れでいただいた
でっかいでっかいイチゴちゃん

美味しくいただきました
ありがとうございます


{6ABE20A1-E744-4D02-8DFF-011241A6390C}






2日とも
愛がいーっぱいつまった
素敵なイベントでした








最後に。

『あーこさん,コレかけて 』

って( ̄▽ ̄)



謎の撮影会が始まったのが

こちらです…笑




{3CF85F83-B1D5-44B0-9224-930BD65ACD8E}



なんとも言えないこのオーラ…笑




みんな,お写真いつも
ありがとね








love U~





A-CO