昨日のLIVEのこと♡♡ | A-COオフィシャルブログ Powered by Ameba
皆さん,こんにちは(*´ω`*)



今日も寒いねー!!
鍋が食べたくなるこの季節


今宵は,大阪からの上京組の
懐かしいメンバーで忘年会

なかには,何年ぶりだ!?
って仲間もいたりして( ̄▽ ̄)


ドキドキしながら
夜がくるのを楽しみにしておりまする






さて,昨日のLIVEを
写真と共に…



{8949A51D-71FB-44A8-8E74-53A4E14941FF:01}


昨日UPした写真見てもわかるとーり

横浜のステキな景色を背負って
歌ってまいりましたぁ


{8A87587C-C3BF-48F7-A3BE-003F1AC06C3E:01}


CDの宣伝もばっちり(♡´艸`)


はじめましてだったかたが

『イヤホンして音楽聴きながら歩いてたけど
あーこさんの声が耳に入ってきて…』



声がでかくてすみませーん(⊙ꇴ⊙)


『すごい好きな声で
againを聴いて泣いてしまいました


めちゃくちゃ嬉しかったなぁ


こーゆう出会いをホント大切にしたいな




この1年,いろーんな出会いがあって
たくさんの皆さんに応援していただき

皆さん,誠にありがとうございます



{CD5447AF-F700-4604-9AB0-2B113E3D18D1:01}

{C3A1A5ED-91DA-48D7-8278-232DCF547E71:01}




CDもグッズもたくさん旅立ちました

スタッフはもちろん
おなじみのー!!!!!

{C96D4B26-5DA7-4C03-977B-5694F247C5F8:01}


この日の衣装も
みんなに好評でした(*´ω`*)

さすが,みーたん!!
いつもありがとやで



駆けつけてくれた
416さんともパシャリ

{C66D6BB4-F925-439C-8AF0-F4DDC1739686:01}

ご機嫌さんだこと…( ̄▽ ̄)

寒い中,ありがとうございました





終わってからは
せっかくの横浜ってことで
みんなでご飯

の前に…

{D7AECF7E-21D1-45DA-8F64-58C9A3DC6A2D:01}

女前女子達だって
たまには,女の子らしいんだから…

と言っております(♡´艸`)笑






と,ゆーわけで
またまた楽しい1日でありました



今年のLIVEは,あと1本!!

12/23 木更津で会えるかた

13:00~   FRONT LINE
15:00~   A-CO

あーこさん両方出ますゆえ

MCは,おなじみ
金井田ケンタズ

{A3B1DBE0-D1A6-48B8-9429-06BF213DE3CD:01}


今年最後,みんなでワイワイしましょーね




そのあとは
今年を締めくくる
『A-CO Sun de Night』 
12/27 (日)  20:00~21:30


拡大スペシャルといいましたが
もひとつスペシャル!!

ゲストに,RYOMA氏を招いて
この3人で放送いたします


{8E7A561C-1FC2-40B3-8F40-D1BEFA4B3D58:01}


なんだか楽しい放送になりそーだ(≧ω≦)





また日が近くなってきたら
お知らせいたしまーす






love U~





A-CO