お答えしちゃうわよ❤︎ | A-COオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんにちはー



ブログやTwitterにFacebookにて…

イベント情報や
ツイキャス日程など

いろいろ告知しております



Twitterアカウント
『@A_COsun』
(A-COでも検索できます)

Facebook
『A-CO』

フォロー・イイネ
ぜひともよろしくお願いします



{2DE7B6F7-CE15-4CFD-BEE9-2B025F70C68A:01}





さてさて
いつもホントにコメントありがと

今日もお答えしていきましょー(≧∇≦)




{728F5746-C2AE-49B0-AA68-786085ABEB9E:01}
{694BC4E3-511F-42D1-963B-457373946C72:01}

まゆっちーー(・ω・)ノ
お仕事ファイトやで☆
頑張ってる女子って素敵やん

肉フェス会えるんやねー
ひと夏分の思い出つくろーやないか
女子力高めで待っておりまする|( ̄3 ̄)|




{126264D8-5F04-43E5-AC17-1B84884A093F:01}
{EFFBD0EC-7637-4157-8628-C6F1030F4AD5:01}

虎紀伊さん(・ω・)ノ
めっちゃ嬉しい
和歌山に歌いに行けて良かったー!!

ホントもっと前から知ってるよーな?笑

ホントだぁー
少し遠いけど,タイミングあえば
ぜひ静岡・東京のLIVEもお越しやす

今年中には,関西のLIVEもあるかも…
かも…\(//∇//)\




{083E8B3B-92CE-4AD1-935C-BC95EB7D7860:01}
{D34DDE91-17DC-48BB-B31E-F77057E99F8A:01}

あいちゃん,ありがとー
たしかに!!
8月は,わりと静岡で歌えたなぁ~

静岡109の日は,ホントすごいよね
イベント中まったくふらんかったし!

セトリにNight & Day入ってないの
ビックリやったぁ??
もはや,CDに入ってない4曲やもんね




{C0AC35DE-7C13-442C-BEAD-E692B26B94D1:01}

ちささん|( ̄3 ̄)|
とっても素敵な笑顔ゆえに
勝手にUPしちゃったぁー
こちらこそ
ありがとーございます\(//∇//)\

ぜひ!!生あーこさんを!!!
またお会いできるの楽しみにしてます




{830C53E3-DE09-4469-885D-957F17EDDD24:01}

こくさん(・ω・)ノ
たしかに!!似てるかも!?
そーだ,こくさんもお酒好きやもんね

あーこさんも,レトルトちょい足し
この日は豆腐の他に
ひき肉・玉ねぎ・キノコ
お酢・一味・山椒・生姜・にんにく
だったかな?

わかる!!1人でぜんぜん食べれるし
またA-CO飯なんかのっけますね~




{7510A505-9C50-4F58-801E-E07B1C8F955C:01}

わはは~さすがです(≧∇≦)
バレちゃいましたぁ??笑
お久しぶりのコメ,あざーーすっ

お互い体調に気をつけて
ハッピーにいきましょー\(//∇//)\




{F12EC7B9-5EE7-4827-8831-9073E331EF0E:01}

静岡Sunashお越しいただき
ありがとうございました\(//∇//)\

ハプニングに弱い私ですが…笑
皆さんの笑顔のフォローにより
緊張もすぐ吹っ飛びましたー

最近カバー曲歌ってないので
ツイキャスで
リクエストお答えしようかしら??
またチェックしてくださいね

私もラーメン屋さんチェックしてみまーす








さて,あーこさんは
ゆっくり半身浴で癒されたいと思います
(・ω・)ノ







love U~






A-CO