静岡109の続きー♪ | A-COオフィシャルブログ Powered by Ameba

はいーー続きましてー


続きスグ書こうと思ったけど

先にSmiloop TV見てた



あーこさんのブログ見てくれてる皆様!!

月曜日の夜はUstreamにて
『Smiloop TV』必見

日によって多少変わるコトもあるみたいやけど
だいたい21時頃~



Team Smiloopの
あんなコトや,こんなコト( ̄▽ ̄)笑

いろんな話題が盛りだくさんな番組

RYOMAさん@FRONT LINE
キタガワユキ@Heart Cresc.
金井田ケンタズ

毎週,素敵なメンバーがお届けしてまっせ(≧∇≦)




たまーに,あーこさんも出てくるからね!
ぜひ見ていただきたいょ



よろしくどーじょ





と,ゆーわけで…

LIVEレポの続き



設営に,リハに

準備を終えて…


始まりました!!!
『Smiloop Project × MUSIC SPARK vol.1』



毎度おなじみ,MC 金井田ケンタズの
華麗なトークでSTART

{C318D267-C2D9-439D-94B6-1BAAE2653D06:01}



最初のアーティストは

我らがアイドル!!!
Heart Cresc.キタガワユキぽん


{DD8B1EA2-B303-47BD-87F9-2B530F419A8B:01}



今日のSmiloop TVでも,かなり盛りあがってたけど

マジ新曲すげぇー



ハークレさんに,ドキ胸わしづかみ!!!



早くウチのスタイリストさんにも見せてあげたい


最先端とは,まさにやで!!!






んで,Team Smiloopから
ミシマ340!!!

{0293A1D6-5EE2-4A63-9818-421B7FE00BC9:01}



緊張しーなあーこさんも
やっとミシマのメンバーと話せるようになって,嬉しかったりする


ミシマの曲,エェんやでー


最近,ラップに目覚めだしたあーこさんは
BIG.Dのラップが気になってしゃーない



高速ラップ羨ましいー!!!!!






ゆーてる,あーこさんは

{B6EA7886-65F1-4592-833A-17AAF6F3DCBF:01}



こんなにもたくさんの方達が聴いてくれて


涙ちょちょぎれるほど嬉しかったぁー

テンション上がりすぎて
歌詞かんでしもたからね( ̄▽ ̄)

ごめりんこ





最後は,リーダー率いる

{4062D726-3F5F-4E1F-8E02-3596D7B25347:01}


FRONT LINEー!!!


お客様もアーティスト側も
みんなめっちゃ笑顔やった


なんか,すっごい1つになってたょ

{6BD3C3B0-8146-45FE-A7CE-D16056D3FE1B:01}



なぜFRONT LINEのステージに
あーこさんがいるのか…


ヒ・ミ・ツ(^з^)-  笑






おぉぉー!!
気づけば,わりと長くなってしもたやないかー( ̄▽ ̄)




ほな,最後は女子で終えとこーかな


Rioちゃん・ハークレさん・あーこさん

{089425EA-2DF8-4576-922B-18B6F7A4B27A:01}




love U~




A-CO