浅草デートの続き☆ | A-COオフィシャルブログ Powered by Ameba
皆様,お疲れさま[みんな:01]



東京は曇ってきたね…


夕方から出かけるのにぃーん[みんな:02][みんな:03]







さて,昨日のブログは

まだ続きがおます( ̄▽ ̄)[みんな:04]






浅草~スカイツリーを

おもいっきり堪能してから




帰り際に,ムーミンカフェ発見[みんな:05]



マサエが,ニョロニョロドーナツ

買ってくれた[みんな:06]


photo:01




ベリー系で美味しかったぁー[みんな:07]

ってか,ラッピングの可愛さが半端ないやーん[みんな:08]



おおきにー!!(^-^)





マサエを見送るため,東京駅へ向かい


みぃたんと合流☆




ホームへ行くと…


まさかの!!!




ドクターイエロー!!!!!


photo:02



photo:03




ホンマに,真っ黄色やった( ̄▽ ̄)



最近,偶然がかさなったり

タイミング良いとゆーか

いいコト続いてる気がするんっ[みんな:09]


るんっ[みんな:10]






あーこさん・みぃたんは

まさかの青春ゴッコを実行し



去ってゆくマサエを乗せた新幹線を

追いかける追いかける…[みんな:11]





その後,車内では

マサエは注目の的やったらしい[みんな:12]




ごめりんこ[みんな:13]






とゆーわけで

とっても楽しかった2日間でした[みんな:14]






次のライブは,昨日もUPした

7/25 横浜のビアガーデン[みんな:15]


帆船日本丸メモリアルパーク・ビアガーデン(横浜パラダイス)
http://hamapara-pizza.com/




久々の,ソロで出演やし

懐かしいあの曲歌っちゃぉーかしら!?




皆様,一緒に乾杯しましょー!![みんな:16]








love U~







A-CO