おひさしぶろぐ♪ | A-COオフィシャルブログ Powered by Ameba
ブログ書いてなかったなぁー( ̄▽ ̄)

久しぶりに[みんな:01]




こないだ,また大阪に帰ってました☆


ずぅーっとお世話になってる美容師さんに,
いつものごとくまた素敵なカラーにしてもらっちゃいまして[みんな:02]

photo:01




お決まりの金髪に,うすーいピンクをかさねてもらったのですが!


ホンマに今回1位!!!
今までで1番お気に入り~[みんな:03]



いつも,ありがとうございます(^-^)





そして,大好きな甥っ子に会いに行ったり~

photo:02



photo:03




A-COさんとR!Nちゃんにオモチャにされる,ソラ王子☆(笑)



つかまり立ちに,ハイハイに。。。

よぉ動くヤンチャっ子になってて
ォバサマはビックリでした( ̄▽ ̄)[みんな:04]



1ヶ月でこんなに成長するのね[みんな:05]


あーまた早く会いたいじょ[みんな:06]





そして,こないだTammyの誕生日だったので

少し遅れのBirthday Party[みんな:07]


photo:04




Tammyちゃん,おめでと~[みんな:08]
素敵な大人女子になってこーゼ[みんな:09]




さてさて,東京は雨

台風ひどくならないそうですね!?

よかったよかった(^-^)



よし,ピアノでも弾くかぁー[みんな:10]




love U~




A-CO