女子会しちゃいました♪ | A-COオフィシャルブログ Powered by Ameba
女子会しました[みんな:01][みんな:02]


『1年よぉこの3人でLIVEしたね!
おつかれさま忘年会☆in 702』




Tammy・MASAE・A-COさんで[みんな:03]





クリスマスプレゼントの交換したり


黒門市場まで買い出し行ったり




飲んで食べて,しゃべって笑って

相変わらず酔っ払いで[みんな:04](笑)



MASAEがくれたワインも美味しかった[みんな:07]


photo:01




どんな顔しとるねん[みんな:08](笑)


打ち合わせとか,リハとか

LIVE後とか,打ち上げとか。。。





音楽がらみ以外で3人で集まったん


よぉ考えたら初やった[みんな:05]





ほっこり癒されました[みんな:06]





今年も,あと4日やね~


毎年ゆーてますが

1年が早いでぷ[みんな:09]




今年もよぉ歌えたなぁ[みんな:10]



まだあと2日,歌える機会があるので

最後まで心込めて歌いますわょ[みんな:11]







love U~






A-CO