久しぶりのA-COさん☆ | A-COオフィシャルブログ Powered by Ameba
少しあきましたぁー(>人<;)
とぅんまてん[みんな:01]



最近のA-COさん報告☆



今年,最後のHASEGAWAさんのLIVEを

gt. KEITAと共に終え


来ていただいた皆様,HASEGAWAのスタッフ様

誠にありがとうございました[みんな:02][みんな:03]


来年も,よろしくお願いします[みんな:04]




そして,その次の週には


普段からお世話になってる
VANGUARDさんにて,kayoちゃんとLIVEさせていただきました[みんな:06]


photo:02




懐メロから,X'masソング,もちろんオリジナルも!!!


アコースティックなLIVEで[みんな:07]

お酒を片手に,めちゃくちゃ楽しかったです~(≧∇≦)



皆様,誠にありがとうございます[みんな:08]




そしてから,

作曲作業に日々ファイティンしてる
A-COさんは



息抜きがてら

久しぶりに愛するTammyと飲みに[みんな:05]


photo:01





免許合宿から帰ってきたTammyちゃんと共に


久しぶりに共に酔っ払いました[みんな:09](笑)



Tammyちゃんとは,やはり定期的に飲みに行かなければなりませんな![みんな:10](笑)




そして,今日!!

愛する妹,R!Nちゃんから嬉しい報告が[みんな:11][みんな:12]




なんと,甥っ子のソラが

キッズオーディションの1次書類審査に受かったと[みんな:13][みんな:14][みんな:15]


photo:03






いやぁ~ん,可愛い[みんな:16]



ぜひとも,2次審査も受かってほしい!(≧∇≦)


次は撮影らしく,その日は何としてでも
A-COさんも見守りに行きたい[みんな:17]





テンションあがりますな[みんな:18]






A-COさんも,負けてらんなぁ~い(笑)




次のLIVE!

12/12 久しぶりの,RUIDOさんにて☆



ホームであるRUIDOさんで,
soloになってから初のLIVEでございます[みんな:19]


この日は,1ステージの短いあいだではございますが


2パターンのA-COさんを見ていただけるようになってぉります[みんな:20]



また詳しく詳細もUPしますので,

皆様!
ぜひとも12/12 予定を空けて,RUIDOさんまでお越しくださいませ[みんな:21]



皆様に会えるのを
楽しみにしてぉります( ^ω^ )




love U~





A-CO