最近の出来事2☆ | A-COオフィシャルブログ Powered by Ameba
こないだの日曜日!



普段からお世話なってる
マスター亀さんのお店!

VANGUARDさんで歌わせていただきました[みんな:01]



A-CO with Ribist
でLIVEしてきましたよほほ~[みんな:02]



photo:01



photo:02



photo:03



↑こちらのDENさんから
写真いただきましたぁ[みんな:03]



LIVE後,我らがエンジニアの松岡さんも合流~

photo:04






A-COさん,まさかの弾き語りとかしちゃいましてね[みんな:04]



最近,曲作りの時ぐらいしかピアノ弾いてなかったもんで


すこぶる緊張しました(笑)




お酒と共に,皆さんと一緒にテンションあがってきて[みんな:05]




外からふいに聴こえてきたチャルメラのメロディーを

いぢって3人でセッションが始まったり


リクエストの曲やったり[みんな:06]




めっちゃ楽しかったぁ~[みんな:07]




何よりも皆さんの,とびっきりの笑顔を見せていただき

A-CO with Ribistは

幸せでございました[みんな:08]





また11月あたりにVANGARDさんで
VOL.2が予定されてるので


次もお楽しみにぃ~んっ[みんな:09]




来ていただいた皆様!


亀しゃんっ!



誠に,ありがとうございました(^-^)/



Ribist・マネさんも
お疲れさまでしたぁー[みんな:10]





love U~





A-CO