お休み前に〜ん☆ | A-COオフィシャルブログ Powered by Ameba
こんにちわんっ[みんな:01]




今日から,盆休みなんですね~



A-COさんは,今日まで歌の仕事がありますの[みんな:02]



張り切って歌いますわょ~[みんな:03]





そぉいぇば,最近

海を見に行きました☆




心がスーーって癒された[みんな:04]


やっぱりA-COさん,海大好きや![みんな:05]



波が,心のモヤモヤを流してくれる気がしまぷ[みんな:06]





今年もすでに

半年以上の時がたち


気付けば,あと4ヶ月半で終わる[みんな:07]


早すぎるゼ[みんな:08]



後半は,なかなか忙しくなりそうなA-COさん!!!



迷うヒマなく突っ走っていくんで

皆様,どうぞこれからもよろぴくです[みんな:09]


photo:01




love U~





A-CO