楽しい週末でした☆ | A-COオフィシャルブログ Powered by Ameba
こないだも書きましたが♪( ´θ`)ノ


土曜は,Chaka Khanを見にビルボードへ☆


日曜は,お昼からロッキーホラーショーを見に

初めてシアターBRAVA!に行きました☆

めちゃくちゃ楽しかったぁ~
ミュージカル見たの久しぶりだったなぁ♪(´ε` )


ローリーさんの生ギターかっこよかったぁ!!!



んで,もぉ古田新太さんの存在感ったら!!!!♪( ´θ`)ノ

素敵すぎますっ!!!




お客さんも参加型なミュージカルで

一緒に踊ったり


みんなで1つになってましたNe~


あーーー楽しかったぁーー♪(´ε` )




その後,白ワイン片手にピザ

少し遅めのランチをいただいたあと




夕方から大阪城ホール☆


念願の久保田利伸さんのLIVE♪





もぉ,missingで泣いちゃいますやん


生で聴くと格別!!!




A-COさん,普段よく歌わせてもらってる曲なのですよ


マジやばかったっす!!!



2日間とも,とてもイイ勉強になりました♪( ´θ`)ノ


残念ながら,何1つ写真とってなかったなぁー(笑)



よしっ,今週も頑張りましょー☆



love U~







A-CO