わたしのテントのかわいい作例そのいち。幼児クラス。

その2、幼児クラスEくんは大変緻密な作風。
いろんなものが入ってる棚があるんだそうで。

恐るべし年長さん。
木の色なんか、素晴らしいじゃん!!

かれらは幼少期からこのようなパステルも使っているわけで

それに加えて、このようなドット絵画(てんてんで描いた絵)で更に自信をつけちゃってます。

高学年では、テントのみならず
どんなところにテントを設置するかとか(プランニング)
どんなことが展覧会のねらいかとか(プロデュース)
どうやって広報するかなど(広告、デザイン)
総合的に、世の中の人に見てもらったりアートを人の役に立つものにする方法を考えます!‼

ほぼ出来の、6年Yくんの凄い河畔展覧会のテント。
詳細は完成してから改めてマタネ!!

2年生だって全然負けてない、というか6年を見習えるので学ぶ力もグングンアップ。

優秀な、環境デザイナーになってほしい。
選択肢は無限に!


その2、幼児クラスEくんは大変緻密な作風。
いろんなものが入ってる棚があるんだそうで。

恐るべし年長さん。
木の色なんか、素晴らしいじゃん!!

かれらは幼少期からこのようなパステルも使っているわけで

それに加えて、このようなドット絵画(てんてんで描いた絵)で更に自信をつけちゃってます。

高学年では、テントのみならず
どんなところにテントを設置するかとか(プランニング)
どんなことが展覧会のねらいかとか(プロデュース)
どうやって広報するかなど(広告、デザイン)
総合的に、世の中の人に見てもらったりアートを人の役に立つものにする方法を考えます!‼

ほぼ出来の、6年Yくんの凄い河畔展覧会のテント。
詳細は完成してから改めてマタネ!!

2年生だって全然負けてない、というか6年を見習えるので学ぶ力もグングンアップ。

優秀な、環境デザイナーになってほしい。
選択肢は無限に!
