暑い… | ビストロソラのブログ ソラのミチ

ビストロソラのブログ ソラのミチ

島根県の山奥。奥出雲の小さなレストランの日々をつづります。

つい数日前まで冬布団で寝てた私。7月なのに朝晩は20度を下回る寒さで、いつになったら暑くなるんや~と思っていたら。。
突然蝉が鳴き始め、あつーい!!!
やっと、長い長い寒さとの戦いが幕を閉じました星空

というわけで、今更我が家を夏スタイルに変更~
{5F44969B-6BCA-49E7-8D7C-841CA6D78B7E:01}
この音色を聴くと、夏が来た!って感じヒマワリ

日中はぐーんと気温が上がり、なかなか食欲の湧かない季節。
そこで期間限定「冷製パスタ始めました。」
そう、「冷やし中華始めました。」的なノリです。

{F0CA329E-9B49-496E-B27C-094F12A8E51C:01}
「パルマ産生ハムと夏野菜の冷製パスタ」
サラッと食べられて、野菜も摂れるので暑い日には最高です!
このパスタに、サラダ+スープ+自家製パンが付いて¥1080!!
更に、デザート+ドリンクを+¥300でお付け出来ます。


{F6241503-E5A7-47AB-AFD4-DEB0443B34AD:01}
自家製ハーブソーセージ!!
腸詰め作業はなかなか大変で、没頭すると朝方までかかりました。でも、手間暇かけた無添加ソーセージは、パリッとジューシーで最高です。
今週からメニューインしましたので、こちらも是非(^O^)/
{9CBF5819-4ABD-47EA-B271-A8A1E4AB18DB:01}