超人は1万年まで夢を見る | ビストロ・ダルテミスのブログ”美酒佳肴”

超人は1万年まで夢を見る

ビストロダルテミスです。季節が変わり暖かくなってきました。丈が短い服を身にまとう方が多くなって目の行き所がこまってしまいます。


今日の賄いです。




ビストロ・ダルテミスのブログ”美酒佳肴”



蕎麦です。冷たいものを食べたくなりました。もちろんすべて自分の手作りです。




ビストロ・ダルテミスのブログ”美酒佳肴”



サラダにメンチカツです。

美味しい料理も作れて、皆様を虜にする楽しいお話も出来る。そしてワインの説明や料理との相性の把握、綺麗かつ華麗にワインを注いだりお皿をサーヴするなどソムリエの仕事も完璧にこなすほんの少し二枚目な僕。この勢いで女房も手に入れます。よかったら愛の手を!!僕にも春を!!!

Sでした。