アレのアレも38☆ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

VAMOSびっくりマーク😃

ビストロアンリー

まだ~むですクラッカー

先月のブログで
今年待ってくれていたよんじょうさんの絵
「レトロな洗濯機」が
まだ~む生まれ年、S38年式の洗濯機の絵で
嬉しかったことを書きましたが

やはり、今年も意味があったと思う
ヨン画「38」


今年、38年┅は
これだけでは、無かったビックリマーク

プロ野球⚾️
今回の日本シリーズは、関西対決🐯ドンッ🦬
阪神なんば線シリーズ
(阪神電車の甲子園駅と京セラドーム大阪のあるドーム前駅は路線が繋がっている)

シリーズ開幕前
直ぐに完売になっていましたが
息子がプレゼントしてくれた記念品🚃🎫


日本シリーズは
毎試合が激戦でしたメラメラ

そして11月5日日曜日



なんと38年ぶりの
日本シリーズ優勝クラッカー
タイガース2回目┅爆笑✌️



シェフが持っていた
懐かしい雑誌を引っ張り出してみた📚️
38年前の祝賀会
岡田監督27歳✨
掛布さんも真弓さんも若〰️い⚾️

この頃は
まだ~む野球には、全く興味無しでした😅
その後、シェフの故郷神戸に┅
初めて甲子園に行ってから
野球、タイガースを応援することが楽しくなり🎶
思い出すとまだ~むの母は
好きなチームは無かったけれど
アンチ巨人で
兎に角、巨人が負けることを願っていた
そんな、母のDNAも
受け継いでいるかもしれません(笑)

もうひとつ、思い出したのは
1985年にシェフと知り合ったのでした
38年!!
今回の優勝は
38年分の感動でした┅

38┅くるりと数字を入れ替えて
83┅そして0をつけたら
⭐️830⭐️
今年もツアーが始まります音譜音譜


キャットねえさん😻💕
いつも、画像をありがとうございます❣️

もう、12月が目の前びっくり
早すぎてビックリですが
楽しみです✨✨

ご来店のお客様お待ちしております🍷