6月も☆ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

5月も終わります

ビストロアンリー

まだ~むですおねがい

アンリーは
ディズニー💕
永ちゃん💕
よんじょうさん💕
飾っています
見てくださりご一緒にHAPPYなお話
お会い出来た皆様
ありがとうございます🥰

今月もたくさんお祝い出来て💐


まだ~むも嬉しい音譜

スイーツよりお酒🍾な
まだ~むでしたが
「3時のおやつ大切です❣️」と頂いて


スイーツ大好きな、まだ~むに
なりましたウインク
スイーツもパワーになりますね💪
ありがとうございま~す✨


先月
いーくんに頂いたジャム
美味しくて
大切なお客様にミックスベリージャムを
お礼にと思い┅注文を😊



喜んで頂けました🎵

この時にあきさだ農園さんから
頂いた新にんにく

コンフィにしました
とぅるん~と美味しい😋💕
パワーになります✨

そして限定のレモンジャム🍋は


今、ヨーグルトがとても食べたい気分なので
お気に入りのヨーグルトと
頂いています😋


あ┅
先日は
こんなこともありました




換気の為にドアを開けていましたら
外からものすごい声が┅
その後🚓🚑️🚒┅
大変な人集りでしたが
帰る頃は、人集りも無くなり┅
(画像はアンリー6階から)

色々なことがありますが
来月も元気に✨✨
6月も
皆様にお会い出来るのを楽しみに
ご来店をお待ちしていますウインク