ライブ☆ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

いつもありがとうございます


ビストロアンリー


まだ~むですおねがい


今年のライブ参戦は

EIKICHI YAZAWA

50th ANNIVERSARY TOUR MY WAY

8月28日 国立競技場

9月25日 京セラドーム大阪


そして



秋冬ライブ
CONCERT TOUR 2022
ONE FIFTY
12月11日 大阪城ホール
12月20日 日本武道館(武道館公演150回目)
に、当選🎉



10日の大阪城ホールは
アリーナ14列目
まだ~むには、贅沢すぎます💦
良く見えて目
永ちゃんの表情、そして鍛えられた腕の筋肉💪
引き締まった身体男の子
あれほどの73歳は、私のまわりにはいない┅
マイクターンも見せてくれた照れ
あ~あ💦それなのにシェフ
メガネを持って行くのを忘れてしまった汗うさぎ

前回、9月の京セラドームライブで
「秋冬のライブでは、あまり歌わない曲を歌います」永ちゃんが言ってました
’84年のアルバム「E’」からの選曲が多くて
嬉しかった音譜




武道館ライブの前日の19日は
リピーターの会社の皆様の忘年会で貸切り🥂
盛り上がってシャンパン白ワイン赤ワイン生ビールカクテル
ラストは、
「今年、まだ少しありますが一本締めで👏」
今年も良い時間を過ごして頂きましたニコニコ

20日
忘れ物ないように┅
と、アンリーのバイトちゃんも
「シェフ!今日はメガネを忘れないように👓️」と朝メールをくれましたニコニコ
朝9時~に
レン君をかかりつけの獣医さんのところへ犬
初めての外泊です犬

この時期に、お休みするのは
初めてのことです
週末には、クリスマスディナー✨🎄✨
でも、今年は、永ちゃん武道館でのライブ
150回目
どうしても、行きたくて
なかなか当選が難しかった中、決まり
この日を目標にしてきましたビックリマーク
でも、ちょっとギリギリまで
シェフには、休んでいてもらおうとzzz
10時過ぎに家を出ようと┅
そんな時に、お知らせが┅📧
「非常に残念なのですが、
本日の日本武道館公演は、矢沢永吉のヴォーカルとしての一番大事な喉の不良により、中止とさせていただく事になりました
一昨日(武道館149回目)から喉の調子が悪く、
この2日間、どうにか戻そう、なんとかステージに立とう、
いろいろな治療をし、手を尽くしてきたのですが、
本日、矢沢本人が難しいと判断しました
こういう中途半端な形ではステージには立ちたくないという思いと同時に、
本当に悔しい気持ちでいっぱいです

コンサートを楽しみにお待ちいただいておりました皆様におかれましては、誠に申し訳ございません
心よりお詫び申し上げます

チケットの払い戻しなどにつきましては、
詳細がまとまり次第、お知らせさせていただきます

中止公演
EIKICHI YAZAWA CONCERT TOUR 2022 ~ONE FIFTY~
12/20(火)日本武道館」

ガーンもう、力が抜けてしまい
でも、理由が喉の調子┅
これは、以前もあり、わかるのです
今年の京セラドーム公演の時も
喉の話をしていました

武道館149回目公演だった18日は
もう、すでに声が枯れていたそう┅
18日に参戦された
親愛なる永友さんに聞いたら
「声枯れてたの😢
本当に一生懸命歌ってたの。
だから私、早く終わってあげたくてね」って😢

スゴい73歳
だけど73歳です┅

残念だけど
一番辛いのは、永ちゃんで
ゆっくり休んで早く良くなって欲しいです🍀

新幹線のチケットは買っていませんでしたし
ホテルもキャンセル料、無しでした

でも┅
ライブの後に打ち上げのお誘いもしていただいていて楽しみいっぱいの1日になるはずでした悲しい
こんな悲しいキャンセルは
無いです悲しい

ビストロアンリーは
生田神社の参道にあります神社
20日の午後に生田神社へ


日頃のお礼と
深く願い┅思いを🙏

来年は、年女うさぎ

21日は、定休日
さあ、気持ちも新たにアンリーも頑張ろう!!

そんな時に、お知らせが📧
なんとキラキラ
今回のチケットは、無駄にならない泣き笑い
来年のライブで有効音譜
是非、武道館ライブに行きたい✨✨
そして、23日にはテレビに生出演📺️
と、言うことは
喉の調子も良くなりつつあるのですねおねがい
まだ、心配ではありますが
良かったですラブラブ

年内は、22日(木)~30日(金)ランチまで営業いたします🍷