珊瑚☆ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

いつもありがとうございます


ビストロアンリー


まだ~むですニコニコ


漏水被害があり、急な移転準備等

バタバタな日々でしたが

今年、今月は、節目の年ビックリマーク

35周年でした!!

調べたら、珊瑚婚


これからも健康で元気に頑張りましょう~と

焼ク肉を🍖


焼ク肉の前に
タン、ハネシタ、ロービーをラブ


そして焼ク肉🍖
足立シェフに焼いていただきますウインク


まずは、タン👅
タンもとです。
柔らかい〰️😋

どんどん焼いていただきますよだれ
今回は、おまかせで
ヘレとハラミ🍖
もちろん、すべて但馬牛です🐂
柔らかくて噛むほどにお味が😋💕



蓮根タワー爆笑

素晴らしいお肉をご用意してくださいました。

いつも思う┅
粋ruでは
命をいただいている
感謝の気持ちになります。


そして┅
サプライズ音譜

丹波の焼き栗🌰
甘くてホクホクでした😋

足立シェフありがとうございます❗️
スタッフさんも明るくて
とても感じの良いお方で
4人でお話も盛り上がりましたひらめき


移転が続いてしまいましたが
ビストロアンリーのスタート記念日は
6月6日です
そして6階で復活!!

「6」ビックリマーク
そう┅
今年は、ROCKな年🎤🎸🎺音譜
になりましたが
色々な事がある
人生は、「長い旅」です照れ




そして┅
11月は、まだ半月ありますが
12月もROCKな月になりそうです🎸

皆様のご来店をお待ちしております🍷