アトリエへ☆ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

いつもありがとうございます


ビストロアンリー


まだ~むです🍷


秋晴れの日🌞


西宮へ🚃


期間限定でオープンと知り

ひらたまさんのアトリエへ🌿



前回は、3月でしたので7ヶ月ぶりですニコニコ



こんにちは~ひらめき
お出迎えしてくれたのは~



がーこちゃん🐶💕
もう、スゴく喜んでくれて音譜音譜
ひらたまさんも覚えてるのかも~?と
嬉しかったわ~飛び出すハート


今回もいい香りのお洒落な空間で
ゆっくりと過ごさせていただきました🌿



ひらたまさん特製の
レモングラスウォーターと
ローズゼラニウムのクッキーを
いただきました🌿
さわやかで🌿クッキーも美味しかった🍪
ごちそうさまでした😋

今回のお目当てのハーブは


レモングラス🌿
前回、1束でしたが
今回は、2束に┅
ひらたまさんが教えてくれた通り
ジュートでぐるぐる巻いてうずまき
まだ~むは
これを魔除けと思っております(勝手に)👹

春に可愛い花を咲かせるミモザ
前回は、3月でしたので花のあるミモザを
アンリーに飾っていましたが
「今の時期の(葉)ミモザもいいでしょう、私は、好き」とひらたまさんひらめき
このミモザを使って作った立派なリースを
アトリエに飾っていらっしゃいました🌿🌿
このミモザとユーカリは
ひらたまさんが教えてくれた
ひと工夫をして、アンリーに飾りますウインク

ラベンダーとレモンバーベナは
香りを楽しんでいただこうと思います照れ

今は、家に飾っていますが
11月より、アンリーに飾る予定です🌿

写真を撮り忘れましたが
可愛いシェードを飾っていて
雑貨やさんの話になり
「やっぱり、そうだったんだ」指差し
まだ~むが気になっていて今度行ってみようと
思っている雑貨🇫🇷やさんでした

そうそう、
今年出会ったよんじょうさんの絵で
よんじょうさん🎤ヲイヌ🎤ヲネコ🎺はんが
代わりにしてるホウキ(ブラシ)🧹


フランスの老舗ブランドで、調べましたら
こちらの雑貨やさんで期間限定で扱っていたのを知りました🧹
ちょうど、ダストパンを探していた時で
でも、残念💧イベントは、終了。
フランスのお店より、お取り寄せしました🇫🇷



本当によい天気で
ポカポカ日だまり🌞
がーこちゃん、お気に入りのクッションで
お昼寝中ぐぅぐぅ
可愛いとこ撮ろうと、ソロリソロリと
近寄ると┅何回も起こしちゃってあせる
ごめんね、がーこちゃんわんわん
でも、まだ~むといっぱい遊んでくれて
ありがとうおねがい

そして、ひらたまさん
色々とお話も出来て楽しかったですウインク
また、お世話になります🌿🌿🌿

現在、移転準備中です
同じビルの2階から6階へ移転します
11月中旬にオープン予定

皆様のご来店をお待ちしております