生田の森 | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

いつもありがとうございます

ビストロアンリー

まだ~むです

体調を崩されてご来店出来なかったお客様
お大事にしてください。
早くよくなりますように🍀




クローズタイムに 生田神社へ









手水舎🌺

生田森坐社

神功皇后

蘇りの社

綺麗な気が流れていました✨✨



まだ~むのお友達、以前に習っていたお花の先生でもある友🌺
この度、念願のカフェをOPEN 🎉
夢が叶うって素晴らしい!!
場所は、神戸電鉄の西鈴蘭台駅
駅チカでとても良い場所に☕️
まだ~むの家からも近いので
ランチ食べに行きますね~ナイフとフォーク

ビックリマークアンリーも駅チカビックリマーク
阪急西口から徒歩1~2分ですウインク

友人3人とお祝い花を送り
お礼をいただきました


萩原珈琲
神戸の珈琲
シェフが「粋だね」って
思い出もあるようですコーヒー



そして
7月は、母を思う


2年前の今日は、雨だった

実家のサルスベリは
今年も綺麗に咲いているかな



 皆様のご来店をお待ちしております🍷