ありがとうございます☆ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

こんばんは~


ビストロアンリー


まだ~むです🍷


6月も思い出になるお客様

ご来店ありがとうございます✨


ある日のディナー


ご主人様のお誕生日に


奥様からプレゼントのお花が綺麗で

お写真を撮らせて頂きました




お聞きしましたら
カサブランカは
ご主人様のお母様が好きだったお花と
惹かれる花です🌺
花言葉は「高貴」「純粋」
新しい歳もHAPPYでありますように✨✨


ある日のディナー
お心遣いをありがとうございます



季節の和菓子と

モルドバ🇲🇩のワインをいただきました

美味しいワインをいただけること
感謝です🍾

ありがとうございます✨

皆様のご来店をお待ちしておりますロゼワイン