ルスカス♪ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

こんばんは😃🌃


ビストロアンリー


まだ~むです🍷


新年のオープンは6日(木)からですおねがい


今年は、寅年🐯


Enry.の


n👨とr🐶が年男トラ





姫路のお酒は
すでに、飲んでしまいました照れ
美味しかったです🎵

よんじょうさんの絵
2019年「ポワゾンとポワソン」
絵の中の金魚鉢に
頭を突っ込んでいるのは
ヲネコはんですが
今年は、トラに見えるの🤗
よんじょうさんも
「今年だけの進化」ですよ~と
ウレシー🐯✨


去年の6月のことですが
いつも太陽みたいに
明るい方をイメージして
お花を飾っていました💐




この💐
もちろん、お花はもう無いです
が、今でも元気な🌿



根が出るわけでもなく

そして

葉の裏につぼみが
1cm程です




調べましたら
これは、葉ではなくて

葉状枝と言うのですね

知らなかったので
嬉しくて😌💕

ネットで調べたらわかることだけど

お花が大好きだった母に聞いたら┅
それはね~って
教えてくれたのだろうなぁと
思うでしたおねがい


ルスカス🌿
花言葉は「陽気🎶」

皆様
楽しい日々になりますように✨