☆ありがとうございます☆ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

今年も残すところ、あと一日



フォトが過去の12月は、こんな写真を撮っていましたよ~と教えてくれるので📸

2018年12月
車窓から見た富士山🗻

去年の春まで
毎月、両親に会いに帰省していた
今では、夢のようです
この頃は
もちろん心配が一番でしたが
ものすごい引き寄せのパワーを
両親は、私に送っていたのかもしれません。
そして行く度に
パワーをくれていたのかな
今でも夢に出てきます
頑張ってるよ~父さん、母さん




来年、ボクは年男だじょ〰️ガオー🐯

まだ~むにとって、来年、再来年は
特別な年トラうさぎ
千葉友の皆に会いたいな~
会えますように✨✨


来年も皆様のご来店を
お待ちしております🥂
皆様にお会い出来ますように✨✨