ライブ♪♪ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。


水曜日は定休日です


ビストロアンリー


まだ~むです🍷




年明けに届いていた
永ちゃんからのメッセージ⭐️

「必ずね!!2021年はみんなに会えるよね!!」

その後、ライブのスケジュール発表ビックリマーク

コロナの不安もありましたが┅

でも、出来る、出来る!!
私が大好きな人達は
個展もライブも
スケジュール通りおねがい

それには
皆の意識と強い思いが大切です✨

永ちゃんライブ
今年は、尼崎と大阪に参戦音譜




タオル投げ禁止
永ちゃんコール禁止

でも、
永ちゃんの歌声が心に響く
ライブでした

ね、キャットさん😻
ライブの事を詳しく、他にも
色々と書いてくださっている照れ

キャットさんが
11月30日の神戸ライブの参戦の事を
ブログに書かれていた
開演前の拍手┅いつもなら
永ちゃん!!永ちゃん!!コール
でも今年は、拍手で
👏👏👏(永ちゃん)👏👏👏(永ちゃん)

城ホライブでも永ちゃん話していました
「あの👏👏👏は何なの?」
スタッフさん
「永ちゃんコールですよ~」
永ちゃんには
「オッサンオッサン」と聞こえたと🤣🤣

昔は、こんな笑えるMCは無かった

走って走って
走り続けてきた

歳を重ねて
いつまで歌えるか┅
自分に問いかける┅
歌えるまで歌おう┅

永ちゃんが
「皆さん本当にありがとう」

永ちゃんに感謝✨
ロックンロールに感謝✨




お家に飾っている
タウエルを変えました⭐️

1986年
この年は
千葉文化会館と日本武道館に参戦

1989年~神戸に引っ越し
大阪、神戸┅関西の参戦になりました

今日、18、19、21日は
永ちゃん日本武道館でライブ🎶

来年は、永ちゃん50周年🎉
また、武道館ライブに
行きたい🎶