ありがとうございます♪ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

いつもありがとうございます


ビストロアンリー


まだ~むです🍷


11月ラスト


本当に早い早い💦💦


今月は、皆様「待ってました」と

ご来店ありがとうございましたおねがい


ある日のアンリー


「新喜劇の会」💕


Diana さん😻


おでこ姐さん 


今は、ブログをお休みされていますが

ayaさん


ご来店ありがとうございます爆笑


ラストにまだ~むも少しだけ参加

「乾杯~🥂」


そして┅関東VS関西

コーヒーミルクは

ポーション?フレッシュ?


関東代表

ayaさんとまだ~むは、

「ポーション!!」


関西代表

emilyさんとおでこ姐さんは

「フレッシュ!!」

もう、この対決で何時間でも飲めそう笑い泣き笑い泣き

楽しい時間をありがとうございました✨


今回は

コロナで延期になっていた

合同お誕生日会でもあり💐

おめでとうございます🎉




新しい歳もHAPPYな歳になりますようにラブラブ



アンリー定休日のある日┅

まだ~むも久しぶりのディナータイム

遠距離介護、お疲れさまですおねがい


素敵なお店を予約してくださり
ありがとうございました😉❤️


その後は、いつものBarへ🍸️



マスターもお元気そうで良かったおねがい

懐かしい学生時代のお話┅
楽しかったですね音譜音譜

昨日は、
ニースから素敵なポストカードが届きました🇫🇷
100ユーロのお小遣いも😆😆😆🙌🙌🙌
(お札のメモ帳💶)(笑)
アリニャトーございます😻
アンリーに飾りま~す💕

12月も✨🎄✨
皆様のご来店をお待ちしております✨