水曜日は┅ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

┅定休日です

ビストロアンリー

まだ~むです

一年前、涙の帰省

今年は、お彼岸には帰れるだろうか┅
検討中です



久しぶりに新幹線にも
乗りたいです🚅


息子がチビだった頃の思い出ある
撮り鉄🚃

先日は┅

市営になった、前 北神線
この車両は
あと何年活躍してくれるかな



三宮でパシャリ📸
先日引退した
3000系
お疲れさまでした


神戸電鉄
ウルトラマンみたいな3000系
(1973年~)


息子から聞いた話だと
走りは、ウルトラマンではないみたい💦
でも、山の中を走っている神戸電鉄
約50年前から頑張ってる3000系には
拍手だな(*’ω’ノノ゙☆パチパチ

最近は、地下鉄を利用しているのですが
久しぶりに乗った阪急電車🚃

三宮駅に
ホームドアが出来ていました




まだ~むの実家へ行くときに
利用する電車
ピンクの車体で
ふなっしーとコラボもしていて
かわいいですラブラブ



今日も断捨離すすめます。

写真も整理しないといけないな📷️

暑い日々がこれからも続きます🌻
しっかり食べて元気に過ごそう!!



沖縄産 琉香豚のグリエ、香草パン粉焼き
赤ワインのソース😋