可愛いクッキーを┅ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

┅いただきました💎🍪💎

ビストロアンリー

まだ~むです



笑って笑って
免疫力UPですねビックリマーク



Mちゃん、ありがとうございます。

Mちゃんとは、10年前
神戸、東門筋にある
シェフのホテル時代のお仲間のBarで
知り合いました🍸️

ひとりで飲んでいたお姿が
カッコよかったわ~おねがい💕

それからは、
アンリー中山手~現在も来てくださり
おすすめのお店で
一緒にお食事をしたり🥂
シェフと3人で
ライブに行ったり
その帰りに
阪急三宮、高架下のお店で
乾杯🍺🎶🍺🎶🍺
この時の思い出のお店も
開発で無くなってしまったのは
ちょっとさみしい気持ちですが┅

いつの日かまた
新しくなった、阪急三宮で
乾杯したいです🍺✨🍺



阪急三ノ宮駅
西改札口も綺麗になりました🚃

アンリーは、
西改札口を出て、生田筋神社
歩いて1~2分です🚶‍♀️


早く収束しますように願う日々です🍀