1月13日┅ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

こんばんは🌃

ビストロアンリー

まだ~むです。

水曜日は、定休日です┅が
緊急事態宣言の発表により
14日から時短営業になります。
前回は、休業になりましたが
今回は、感染症対策に気をつけながら
午後8時まで営業いたします。

収束を願うばかりです。


不安な日々ですが
我が家の太陽🌞
いつも明るい「R」くんしっぽフリフリ
トリミングに行きました。

サロンのおねえさんが画像を送ってくれました。

やさしいおねえさんに手を添えられて
うっとりがおです照れ

Rくん、綺麗になって良かったねラブラブ

そんな、Rくん
お正月休み中に爪が折れてしまい
痛い(>_<")


右前足の奥の肉球の爪がありませんぐすん
(今となれば思い当たる事があります)
直ぐに病院へ┅
痛み止めと抗生剤の飲み薬をいただきました💊

お散歩大好きなRくんなので




フィットシューズを買ってみました🧦

が┅

気に入らないよね💦
ガウガウw自分で脱いでしまいましたわんわん



でも、元気元気です。
傷口もふさがり、
今日もおさんぽに行ってきました犬




こんなふうに、普通な日々が
不安なく送れる日々が┅

早く収束しますように┅


ビストロアンリー