いくつになっても┅ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

こんばんは😃🌃

ビストロアンリー

まだ~むです🍷

ある日の夕方🌆

用事で元町~三宮






綺麗ですね照れ



鳥居の先にアンリーがあります⛩️

ある日┅



アンリー中山手の頃より┅
記念日にご来店
おめでとうございます🎉
赤ちゃんだったお子様が
シェフにメッセージをくれました💌
嬉しいな~


ある日┅
義姉さまのお誕生日のお祝いで🎉
還暦には、見えませんでした😊
可愛い義姉さま💕
おめでとうございますニコニコ


ある日┅
お孫さまが
おじいちゃん、おばあちゃんを
ご招待ナイフとフォーク
お伺いしたら
「祖父母がわかりやすくて入りやすいお店を探していました」
優しいお孫さま
ありがとうございますおねがい
祖父母様にも喜んでいただけて
「孫が神戸の大学で会いに来たんです」
嬉しいな~


いくつになっても
美味しく食べられること┅
まだ~むの一番の願いです✨