☆ありがとうございます☆ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

こんにちは😃

ビストロアンリー

まだ~むです🍷

この度の店内の営業を自粛中は
期間限定で
アンリーでは、初めてのテイクアウト。

取りに来れないお客様には
クール便でお届けしました🎁





まだ~むの東京、千葉に住むお友達も
「アンリーのお料理が食べられるなんて~」と


画像を送ってくれました🍾
MOEで乾杯🥂
まだ~むも参加したかった😆💕

そして、ブロ友様も



ありがとうございましたおねがい


また、アンリーにご来店を
お待ちしていますネ😉❤️


そして、6月1日に再開!!

皆様、
「待ってました~」とご来店頂きまして
ありがとうございます😭💕💕



先日は、ブロ友様、


ありがとうございます❣️

前回は、アンリー居留地の時に
乾杯しましたネワインワイン

今回は、まだ~む、母の事があり
お会いする事が出来ませんでしたが😢
色々とご心配して頂きまして
ありがとうございます。
また、お会い出来ます様に┅✨✨




ある日の朝焼け🌇
4時半頃┅



実家を離れて、親が要介護になり
本当に何十年ぶりかでお話するご近所さんも
いるのですが、「何かあったら電話するし
出来る事あったら言ってね~」と
子供の頃、一緒に遊んだお友達が
声をかけてくれて┅
嬉しいです。
皆、親が介護になったり、亡くなられたり┅
昔は、考えもしなかった事でした。

ありがとうございます🍀


皆様のご来店をお待ちしていますシャンパンロゼワイン


ビストロアンリー