ありがとうございました(^_^) | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

こんにちは☺️

ビストロアンリー

まだ~むです🍷

2019年12月27日 金曜日
旧居留地でのビストロアンリーの営業は
すべて、終了いたしました。



2014年2月にOPEN 
一時、中山手と2店舗展開の時期も
ありましたが
5年間、たくさんのお客様に
ご来店頂きまして
誠にありがとうございました。

旧居留地アンリーオンリーに
なってから始めたブログ…
ご来店のお客様にありがとうと
お伝えしたいことを…と思い
始めました。
ですが、ブログを通して
素敵なご縁がたくさん出来まして
本当に感謝です。

どうぞ、新店舗アンリーも
宜しくお願いいたします。
新店舗は、旧居留地の時よりも
こじんまりした店内になります。
駅チカで、阪急三ノ宮駅西口を出て
1~2分の近さです。
生田ロード沿い、ISUZUベーカリーさんの
入っているビルの2階になります。


12月も
今年最後のブロ友さまのご来店
ありがとうございます☺️
(ご来店くださったお日にち順です🍀)

noaさん 🌟





また、お会いして
お話を出来る日を
まだ~む、お待ちしてます😉❤️

そして、何年か前から
ブロ友さんと、「アンリーでオフ会しましょう」と
話が出てまして、なかなか実現出来ていませんが
いつの日か、必ず出来ますよう…
この、目標も引き続き
新店舗に持って行きます。

OPENは、
2020年1月12日(日)の予定です。

シェフ奥田のお料理と
素敵な時間をアンリーで✨✨

これからも宜しくお願いします。

今年もありがとうございました。
どうぞ、皆様
良いお年をお迎えください✨✨


⬇️⬇️電話番号 変わりました☎️

新しい番号は
078-331-7779 です。