September… | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

こんばんは🌃

ビストロアンリー

まだ~むです🍷

ある日の夕方

神戸市北区から見えた景色




海が綺麗✨淡路島も見えました⛴️




千葉…

実家は、雨漏りしましたが
両親は、無事です。

でも、ニュースを見る度に
被害がすごくて…

そんな中…
もう、20年位前から
母から聞いて
オーダーしている
房総名産のひじき

お電話した日
3日前まで停電でしたと…
大変な中を届けてくれました。




まだ~むの故郷

千葉

チーバ君、頑張ろう‼️

そして…

9月14日は

永ちゃん🎶

HAPPY BIRTHDAY🎉






古希を迎えられて
今も素敵な歌声を聴かせてくれる🎶

いつか、その日がくるまで…

ビストロアンリー