お花が笑った♪♪ | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

お~はながわらった🎶

みんなわらった🎶

元気にわらった😊

3月8日は…
ミモザの日😊







去年の4月…
母が、入院
その頃に実家の庭から
神戸に持ち帰り
アンリーに、植えた
クリスマスローズ






咲いてくれるかな…と
ずっと見守っていました…












咲きました🌺
嬉しいな🎶


早速
母に報告~

嬉しい🎶

ビストロアンリー