今週は… | 神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

神戸 三宮 生田ロード Bistrot Enry.

ありがとうございます。
ビストロアンリー、
まだ~むです。
遠距離介護終わりました。
アンリー、ワンコ、時々両親の思い出┅色々┅
まだ~むが残したい日々を綴ります。

こんばんは😃🌃

ビストロアンリー

まだ~むです🍷

良い天気が続いていますが🌞
空気が乾燥していますね。

今週は、実家へ行っていましたが
「結婚記念日なのでアンリーに行きます🎶」と、
ご来店の日に連絡を下さいました😊

EBIさま💕
いつも、ありがとうございます❣️

結婚記念日❤️👫❤️
おめでとうございます🎉😉❤️

Disneyが大好きで
いつもお話が合う🏰
この日のファッションは、プリンセス👰
上下、ホワイトできめて
ミッキーのブローチ✨✨



素敵です💓😍💓

3月には、お孫さんも出来るそうで
賑やかになりますネ👶💕


今回の帰省で
手続きがもうひとつ増えて
3つになりましたが😅
こちらは、神戸でも出来そうです📝
時間がかかってしまい
スムーズに行かない事もあるけれど
ひとつひとつ、諦めずに
進めて行こうと思います。




習志野文化ホール

若い頃、
永ちゃんのコンサートに行ったり…🎶

撮ってみました📸


懐かしい~😃



皆様のご来店をお待ちしてます🍷

ビストロアンリー