昨晩は久しぶりに串カツご飯にしました。

 

我が家の串カツはいつもセルフ揚げでこんな感じ。

 

 

欠かせないのはタルタルソースと大根おろし。

今回は葱ダレも作ってみました。

 

少しづつ作りたくても、毎回作りすぎてしまう。

 

左からベーコントマト、ハンバーグ、ウインナー

 

カボチャ・ズッキーニ・新玉ねぎ・たけのこ

 

 

上からナス・うずら・はんぺん・ハムカツ・しいたけ

 

えび・ベビーホタテ・サーモン・新じゃが

 

鶏・牛カツ・豚

 

海老は大人気。

 

豚も人気

 

 

しいたけ・ベビーホタテ・鶏

 

ベーコントマト・タケノコ・ズッキーニ

 

いっぱい食べてもなかなか減らず。

70本近く残ってしまいましたが、

もらってくれる人がいてありがたかったほんわか

 

今日は作りすぎないように、何作ろうかなーニコニコ