夫とお散歩に行った日。

途中の休憩は宝塚のミスタードーナツ。

 

私はドーナツ、夫は麺

フレンチクルーラーのカロリーが低いことは確認済み気づき

 

 

この後もてくてく歩いて。

このスーパーに夫を連れて行きたかった。

 

お総菜コーナーがすごい充実して楽しいので、

一度、夫に見せたかったんですよね。

 

歩き疲れたし、晩御飯はお惣菜の力も借りましょう。

 

鶏とゴボウのピリ辛

 

 

カニクリームコロッケと紅ショウガ天

イワシフライは前日にパン粉をつけるところまで仕込んでおきました。

 

このピザなんて258円!

 

庭からノビルとルッコラを取ってきて。

 

いたみそうだったタコはサッとニンニクと炒めて。

 

フライに千切りキャベツとタルタルソースは外せない。

 

こんな感じでいただきます。

 

 

お惣菜が少しでもあると、作るのも楽になるけど

自分で作ってないものを食べるのってやっぱり楽しいです。