ブログ「真由美さんの1週間2500円節約レシピ」を読んでいただき、ありがとうございます。

 

 

 

 

わが家の長男犬りく&長女犬あゆ

キャバリアという犬種なんだけど、


めっちゃ毛が抜けました笑い泣き


多分、キャバリアで検索してもらうと出てくると思うけど、


抜け毛ハンパないのは定評ダッシュ



でもね、それを上回る可愛さがあるんですうさぎのぬいぐるみ



だから、次男犬れおんもキャバリア。

迷わず選びました。



なので、わたしの服は、グレーがほとんど。






抜け毛がついても目立たないので、

これが1番いい爆笑



一時期、長女犬あゆちゃんが虹の橋を渡ってすぐは、寂しさを紛らわせるために、今まで着られなかった黒やネイビーを選んだときもあったけど、



次男犬れおんを家族に迎えて、

抜け毛ハンパないダッシュ


やっぱりグレー一択だな爆笑



同じ犬種でも、3匹とも性格も気質も全然違う。


抜け毛の量も違いますよアセアセ



れおんは、抜け毛量トップです笑い泣き




そんなわけで…!


りく&あゆのときは、頑なに「黒」の服を好んだダンナ氏も、



ついに


「コロコロするんも疲れた…もう、グレーにするわ。」ですって爆笑





そんなわけで、

お買い物マラソン期間に買い替えました!
















 

サムネイル
 

エントリーお忘れなく!

イベントバナー

 

 

 

1店舗、1,000円以上で1カウント。
ってことは…、1,000円商品をいろいろなお店で買って、カウントを増やしていくと、もらえるポイントがググッと増えますよOK

 

ふるさと納税もこの機会にキラキラ 

サムネイル

 

 

ぼくの生活用品も、この機会にまとめ買いだよ飛び出すハート

サムネイル

 

 

その前に…

絶対お得に買いたい!SALEが始まる前に、必ずやっていること

 

 

 

 

 

 

 買い回りにピッタリなおすすめ品

 

1,000円〜1,000円ちょい超え、お買い物マラソンにおすすめの価格帯で、リピートしているアイテムです。

 

 

まじかるクラウンイチオシのキッチンスポンジです

 

 

 

 

 

まじかるクラウン野菜や肉にかけるだけで、絶品に!
 

 

 

まじかるクラウン買い置きがあると安心する「うどん」

 

 

 

まじかるクラウン常備しておくと、なにかと便利です

 

 

 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

 

 

 

 

 

主婦と生活社さんからの出版ですニコニコ
 
「冷蔵庫を制するものは、食費節約を制する」をモットーに、節約のことをまとめました。

 

今までのレシピ本から、人気の高いおかずやお弁当をまとめました。

 

 

 

 

 

フーディストノートさん連載レシピですニコニコ

 

↓こちらから最新レシピがご覧いただけます。

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!