Ameba公認マーク

 

 

 

真由美さんの1週間2500円節約レシピを読んでいただき、ありがとうございます。

 

今回はお試ししてよかったアイテムをご紹介しています。

【コットン100%ニット】をお探し中の方、ご興味のある方は、ぜひご参考にどうぞ。

 

28時間限定クーポン、必見です!

イベントバナー

 

イベントバナー

 

 

 

 

春向けに欲しかった、コットン100%ニット。

 

 

 

 

肌に当たるとかゆくなりやすいので、コットン100%ニットは、ほんと好きです。

 

探してあえて選んでいるくらい、コットン100%にこだわってます。

 

今回、お試ししたこのニットも、触り心地が柔らかで良い感じです♪

 


 

 

春になったら、れおんと一緒におでかけしよう!

いつもダンナさんとはなしていたことが、そろそろ叶いそうですうさぎのぬいぐるみ

 

おでかけの1枚に、持っておきたかったニット。

 

色も、ステキです飛び出すハート

パーソナルカラー診断で、イエベ春でした。

それも、これからは服選びの参考にしたいなニコニコ

 

 

 

シンプルで、着回ししやすいデザイン。

色違いでも欲しいなと思ってます。

 

 

 

 

 

っで、買うなら…今です!!

 

 

5のつく日も使えます!

28時間限定・全品20%OFFクーポンがあります飛び出すハート

期間は、 3/4 20:00- 3/5 23:59

 

イベントバナー

 

 

↑上記クーポン終了後、こちらがまだ使えますよー!ウインク

期間限定・全品10%OFFクーポン

期間は、 3/6 0:00-3/11 1:59

 

イベントバナー

 

春物のまとめ買いに、ぜひクーポンお使いくださいうさぎのぬいぐるみ

 

 

わたしもクーポン使って、さっそく買い足しました飛び出すハート

 

洗い替えに欲しいなと思って、

しかも今なら20%オフだし、

迷ってる暇はないなとキラキラ

 

 

 

皆さんの春ニット選びのご参考になると嬉しいです飛び出すハート

 

 

 

 

主婦と生活社さんからの出版です
 
「冷蔵庫を制するものは、食費節約を制する」をモットーに、節約のことをまとめました。

 

今までのレシピ本から、人気の高いおかずやお弁当をまとめました。

 
「食費節約」のご参考にしていただけると、幸いですニコニコ

 

 

 

 

フォローしていただけると嬉しいです照れ

 

 

節約・時短にもなる愛用品

 

40代後半・超敏感肌・主婦歴24年

これはいい!と思ったものです。

 

四角オレンジ時短&節電・節水が嬉しい!ヘアケアもできるお気に入りシャンプー

 

リンス不要で手軽にケアできる上に、お風呂タイムの時短もできる→節電&節水にもなると実感してますウインク

 

 

四角オレンジ40代後半ナチュラルだけどちゃんとカバーしたい!お気に入りファンデ

 

これ1本で済むカバー力がお気に入り♪ 

カバーするのにあれこれ買わずに済むので、化粧品代が節約できている気がしています。

 

 

四角オレンジオールインワンで時短&節約!

 

化粧水・乳液・美容液・パック、それぞれ買うと高くなるけど、これ1本で済むオールインワンは優れものです。時短だし、化粧品代の節約になって嬉しすぎます♪

 

 

 

フーディストノートさん連載レシピです^^

 

↓こちらから最新レシピがご覧いただけます。

 

 


レシピブログに参加中♪

 

「今日も読んだよ〜」と、

1日1ポチっと押していただけると嬉しいです^ ^

 
 
ここまで読んでいただき、ありがとうございました!