よく晴れたお休みの日。

衣替えをしました。

image

 

 

 

片付けたとき、

サイズがギリギリだったこと。

なんとなく似合わないと思って、

着なくなった服があったこと。

 

この秋冬も大丈夫だろうか?

一抹の不安を抱えながら

試着すると・・・

 

 

ガーーーン、入らない笑い泣き

 

 

ギリギリ入ったけど…

全然似合わなくなってる笑い泣き

 

 

 

40代のわたしに

似合う服を探そうニコニコ

 

 

 

体型をカバーするには、

Aラインスカートが一番合格

 

 

 

 

 

 

 

ウエスト部分に特徴があるのも

かわいいな~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも、ステキキラキラ

これにしようかな。

 

 

ゆったりしたスカート、

あえてふんわりさせて、

体型カバーさせたいニコニコ

 

 

 

スカートがこれだけサイズが合わないとなると…

大丈夫だろうと思っていた上着も不安になってきたので、

試着すると…

 

入ることは入るけど、

似合わなくなったものも…。

 

 

上着はVネックを希望。

首もとがスッキリ見えるでしょウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆるっと着られるニットもいいよね。

 

 

 

 

 

袖のあたりがたっぷりとしているシルエットもいいね。

 

 

 

 

ニットワンピースも、これからの季節に欲しいね。

 

 

 

おうちでゆったり過ごしたいときに、

これいいな~ラブラブ