いつもブログを読んでくださる皆さまへ。





昨日からブログの更新ができていなくて、ごめんなさい!





体調を崩してしまい、寝込んでおります。

ここまで寝込んだのは、久しぶりのことで、家の中もひっくり返ってます。





今日はやっと起き上がれるようになり、皆さまへまず近況報告を…と思い、ブログを書きました。





献立やお弁当に使う、下味漬け込み肉や作りおきおかずがお届けできず、ごめんなさい。






 明日からの1週間は、体調に合わせながら、ブログをゆっくりペースで更新して、土曜日からはいつも通り次の週で使う下味漬け込み肉や作りおきおかずをお届けする予定です。





明日の月曜日〜金曜日は、献立とお弁当はお休みして、通常の献立とお弁当以外でなにかブログを更新できればと思っています。



土曜日からいつも通り復帰する予定ですので、よろしくお願いいたします。




 

 皆さまも、お身体を大切に、ご自愛くださいね。




 


 

ここまで読んでいただき、ありがとうございましたハート









 


レシピブログに参加中♪


1日1ポチっと応援いただけると嬉しいですぺこり




 

節約女王・武田真由美の1週間2500円ごはん (生活シリーズ)節約女王・武田真由美の1週間2500円ごはん (生活シリーズ)

 

Amazon


 


 

節約女王・武田真由美の10分100円弁当 (生活シリーズ)節約女王・武田真由美の10分100円弁当 (生活シリーズ)

 

Amazon

 

 

節約女王・武田真由美の一汁二菜15分150円晩ごはん (生活シリーズ)節約女王・武田真由美の一汁二菜15分150円晩ごはん (生活シリーズ)

 

Amazon