☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚* 今日のおまけ♪ 久々の登場 りく&あゆ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*



       節約主婦まゆみちゃん♪ 楽しいやりくり生活


前にも書きましたが、旦那ちゃんが新聞を広げて読み始めると、



りくは必ず、新聞の上にきます。



私が同じことをしてもこないんよね(^▽^;) 一体、なんなんだか?



まゆみちゃんに散髪されたあゆちゃん、だいぶん毛が伸びてきましたよ(^∇^)



ちょっと不揃いなのは・・・あかんあかん、それは言うたらあかんよ((>д<))



禁句やで(=◇=;)





       節約主婦まゆみちゃん♪ 楽しいやりくり生活



めったにテンションが上がることのない、冷静なあゆちゃんでも、時にはこんなことも・・・!


       節約主婦まゆみちゃん♪ 楽しいやりくり生活


モガモガモガモガ



モガモガモガモガ


       節約主婦まゆみちゃん♪ 楽しいやりくり生活

動き早すぎやで~(^▽^;)




今日のおまけ写真でした(*^o^*)