とりあえず、



先月の作り置きがある・冷凍在庫がある



ということで、




極力控え目に、使い切りの1週間でしたビックリマーク



日用品のまとめ買いが唯一のしっかり買い物。

あとは、牛乳だけ、豆腐だけ・・・で、在庫整理に徹した1週間音譜




在庫をもとに、なにができるか考えてますニコニコ




私の目標としては、




8日にまとめ買いを予定音譜



あと2日ですチョキ



朝ごはんとお弁当と夜ごはん



のりきれそうですにひひ




このチャレンジしてるときが、一番節約アイデアが浮かんでくるんですよ~合格



なので、おもしろいクラッカー



今日は、



たちうおの竜田揚げ(←たちうお、ただいま解凍中~)


肉じゃが(←ブタコマ、ただいま解凍中~)


きゅうりと塩コンブの浅漬け(ただいま、漬け込み中~)


ごはん


味噌汁(ほうれん草&油揚げ←これも冷凍保存)



・・・を予定してます音譜