節約主婦まゆみちゃん♪ 楽しいやりくり生活-F1000096.jpg

節約主婦まゆみちゃん♪ 楽しいやりくり生活-F1000097.jpg

節約主婦まゆみちゃん♪ 楽しいやりくり生活-F1000098.jpg

昨日のお昼は、いつもお仕事でお世話になっているTさんとランチの約束をしてましたニコニコ

Tさんとのランチは、久しぶりで、とっても楽しみにしてましたドキドキ


しかぁーし!!
前日の抜歯あせる


悩みに悩みましたが、久しぶりのランチ!!歯痛なんてへっちゃらさぁ~ニコニコ


とーってもおいしく、楽しい時間でしたニコニコ


Tさんは、いっつもおしゃれでステキな女性で、教えてもらうことがいーっぱいです音符